2009年09月30日

゜+.9月が!!゜+.゜

こんばんは★


石崎ジュンです♪


またまた放置ごめんなさぃ(>_<)



事後報告になってしまって申し訳なぃのですが・・・


石崎ジュン


夕刊フジに載りました↑↑↑


月曜の夕刊フジかな???


ちなみにWEBでも見れますvv
↓ ↓ ↓
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/news/20090928/jbt0909281636000-n2.htm



事後報告とか最低ですょね;;

ごめんなさぃ(:_;)


以後気をつけます(>_<)




そぃぇば、


TBSでやってる「テイクミーアウト」に


この前(予告かな?)、桜川ひめこちゃんが出てた気がするんですよね!!



ジュンもあの番組にでて知名度あげたぃなー♪♪




ジュンもいっぱぃお仕事したぃよーー!!!



・・・独り言みたぃになっちゃってごめんなさぃ↓↓↓



これからもジュンのことよろしくお願いしますm(__)m






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:11| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

゜+.買っちゃった゜+.゜

Image2001.jpg
こんばんゎ★

石崎ジュンです♪♪


今日はお台場にガンダム見に行ってきました!!



とかぃぃつつ・・・


お台場合衆国で子供のよぅにはしゃぎ、


アクアシティで友達とアイフォン契約し、



ガンダムにつぃたのは22時ぐらぃで


つぃたときには

ライトアップもされてなくて


真っ暗でした・・・・・



当初の目的を完全に見失っていました;;;




そして・・・

ソフトバンク携帯が2台・・・

どーしましょ;;



ちなみにともだちも


ソフトバンク携帯が2台になりました笑




目的はかわっちゃったけど

楽しかったからいっかな♪


リベンジで8月中にもっかぃお台場行ってやる!!!



゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 01:17| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

゜+.23゜+.゜

Image1791.jpg
こんばんは★

石崎ジュンです♪♪



もぅ昨日になっちゃったけど

石崎ジュン 23歳になりました!!!!



今日はパーティーでみんなに祝ってもらっちゃぃました(*´ω`*)



23歳も

元気いっぱぃに頑張っていくので

よろしくお願いします♪♪







゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 00:52| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

゜+.虹゜+.゜

虹.jpg
こんばんは★

石崎ジュンです♪♪


今日は雨が降るの知らなくて

傘忘れちゃぃました(>_<)


雨宿りしてたらいつの間にか止んでて


ふと空を見上げたら、


虹が見えました(*゜∀゜*)


それも


2重の虹ッ(*>∀<*)



すごぃHAPPYな気分になっちゃぃました♪♪


見づらぃけど、

写真は虹を写しました★


なにかぃぃことあるかなぁ((o(^-^)o))





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 20:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+.夏っぽく゜+.゜

P1090430.jpg
こんばんは★

石崎ジュンです♪


今日はさっぱり

髪を切ってきました(^O^)/


どうですか??

似合ってますかね???



あとは

健康的で引き締まった身体を作るだけだ!!!



まだプニプニボディなので、

頑張って引き締めたいと思ぃますf^_^;





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

