2009年11月11日

゜+.11月11日゜+.゜

SBSH00421.JPG
こんばんゎ★


石崎ジュンです♪♪



更新してなくてごめんなさぃ(>_<)



ところで


今日何の日か知ってますかッ!?




11月11日は



ポッキー&プリッツの日♪♪♪





ってことで


お土産で貰った


タイのプリッツUP★




今日食べたらお肉になってしまぅので


明日ポッキー&プリッツパーティでもしよぅと思います★



みなさんも一緒に食べましょぉ(^O^)♪♪♪







゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 01:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

゜+.パーマ?゜+.゜

Image180.jpg
こんばんゎ★


石崎ジュンです♪♪



最近寒さが厳しくなってきましたが、

みなさんお体は大丈夫ですか???


ジュンは寒すぎて

最近鼻がムズムズしてます(>_<)



今日はそんななか


髪を切ってきました♪


色も


秋色的な感じです(*^_^*)

写真ぢゃわかりづらぃですね;;;





さぁ、


明後日はハロウィンなので


仮装でもしちゃおっかな♪


したらアップしますねv





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:47| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

゜+.情報処理試験゜+.゜

SBSH00091.JPG
こんばんゎ★


石崎ジュンです♪♪



今日は

情報処理試験でした(>_<)


手応えは・・・・・・・・・ってかんじです(-.-;)



受かってるとぃぃなぁ・・・(´〜`;)




帰りは気分転換に

新宿行ってきました♪♪


ぶらぶらしてたら


ゲーセンでかわぃぃかわぃぃ


キティちゃんがジュンを呼んでいたので

一人だったけど、構わずチャレンジしちゃぃましたf^_^;


200円投入・・・

とれなぃ↓↓↓


500円投入・・・

やっぱりとれなぃ↓↓↓↓↓


店員さーーん

アドバイスφ(.. )


とれなぃ・・・(:_;)



結局1700円かけてやっとゲットできましたf^_^;



予想外にお金を使ってしまったけど、


かわぃぃかわぃぃキティちゃんが手に入ったので


満足ですvvv




キティとの2ショットアップしちゃぃますvv
(画像汚くてごめんなさぃ;;;)




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

゜+.迷宮の国゜+.゜

SBSH00061.JPGImage215.jpg
こんばんゎ★

石崎ジュンです♪♪



今日は寒かったですね↓↓↓

ずっとお家で来週の試験のお勉強してました(>_<)

お勉強にも疲れたので、

昨日のお話★



昨日は今流行り(?)の

女子会でしたぁ♪♪



銀座にある

「迷宮の国のアリス」

ってお店(☆ω☆)


すごぃんですょ!!!

内装もスタッフさんもお料理も

ぜーーーんぶかわぃぃんです(*´ω`*)


お料理の名前もすごぃ凝ってるんです!!


みなさんもゼヒ行ってみてくださぃッ♪



迷宮の国のアリスで

女6人ガールズトークvvv


お仕事の愚痴や恋愛の悩み、美容系の話とか

いーーーーっぱぃ喋りまくりましたぁ(^O^)♪



試験勉強で

頭が パ ー ー ー ッ ン
ってなりそぅだったけど、

超気分転換になりましたo(^-^)o






さぁ


またお勉強頑張ってきます(`・ω・´)




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:19| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

゜+.台風上陸゜+.゜

こんばんゎ★

石崎ジュンです♪♪


今日はやばぃですね・・・

朝っぱらから

超暴風雨(((((>Д<)))))




ケータイは飛ばされそぅになるゎ


ジュンまで飛ばされそぅになるゎ・・・





嘘だと思ってるでしょ???



まぢ話ですょ><;;;


そんなこんなで大変な1日でした↓↓↓





みなさんは飛ばされませんでしたか!?!?







明日は晴れるとぃぃな♪






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 19:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

