2009年12月08日

゚+.韓国レポート゚+.゚

こんばんは★

石崎ジュンです♪


韓国から帰国しました!!!

だいぶ前ですが^^;

久々にPCから入ったので

使い方がわからなくなってしまってます><;;;


そんなことよりも、

韓国レポート♪♪


韓国へは

3泊4日で行ってきましたヽ(´ー`)ノ

大学の友達と2人旅((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o))

今回のテーマはRICH旅行ということで、

ホテルは5つ星ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1100425.JPG

やばいキレイでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい


そして、1日目2日目はお買い物&食べ歩きるんるんるんるん

トッポギおいしーーーーぃ( ゚ρ゚ )アゥー

化粧品やすーーーーーぃ(〃▽〃)キャッ

P1100444.JPGP1100766.JPG

3日目は

宮殿みたいなとこいってきました!!

韓国の歴史を感じてきました(○゜ε^○)v ィェィ♪

P1100634.JPG

かっこいいおにいさん

P1100631.JPG



そして、

よるはエステ行ったり

焼肉食べたりで

韓国をすんごぃ満喫してきました( *´艸`)

P1100755.JPG


めっちゃたべてますけど

太りませんでした黒ハート黒ハート黒ハート



でも、、、、

いいことばかりではありませんでした。

なんと、

3日目のよる


荷支度をしてたんですよ。


飛行機って預ける荷物が20kgまでは無料で預かってくれるんですが・・・

全てつめたら

20kgオーバー Σ(´Д`lll)

しょうがなく、

大量の手荷物をもって搭乗するはめになってしまいました・・・


なんとか19.5kgでおさまったので

追加料金はありませんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


かわいい今回学んだことかわいい

化粧品の買いすぎには気をつけましょうexclamation×2

以上



韓国またいきたーーーーーい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

゚+.終゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

゜+.韓国゜+.゜

SBSH00521.JPG
行ってきます♪♪




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 11:21| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

゜+.よしッ!!゜+.゜

SBSH00461.JPG
頑張ってきます!!!
posted by 石崎ジュン at 10:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

゜+.台風ッ!?゜+.゜

こんにちゎ★


本日2度目の石崎ジュンです♪♪



今日は朝からカフェでお勉強してるのですが・・・・


やばぃですね;;;;


外( ̄▽ ̄;)




台風ばりに強風&豪雨なんですけどッッ(>_<)



おとなしく勉強してろってことなんですかね(´〜`;)




あしたは晴れますょーに★





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 12:23| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+.お勉強゜+.゜

SBSH00451.JPG
おはよぅござぃます★


石崎ジュンです♪♪



あしたは秘書検定です!!!


情報処理は落ちたくさぃので、

秘書検は受かりたぃッッ(>_<)



みなさん応援お願いしまぷ(^_-)-☆





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 09:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

