2006年06月06日

゚+.mixi゚+.゚

゚+.( +・`ω・)ノ゚+.゚

みなさん、mixiってご存知ですかぁ〜exclamation&question

今日はmixiで友達検索とかコミュニティ検索とかやってたら

いつの間にかこんな時間になってましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

中学の友達や高校の友達、予備校時代の友達とかもいて

すっごく懐かしくなっちゃぃましたかわいい

ネットで同窓会してる気分でした笑

posted by 石崎ジュン at 23:50| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

゚+.Bad Day゚+.゚

゚+.(´Д⊂゚+.゚
2回目の英語プレゼンを終えましたぁend
 
うぅ・・・今回は練習不足でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
前回かなりうまくいったので、調子に乗ってあまり練習しなぃで友達と遊んでたぃたせぃですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
流れ的には把握できていたのですが、単語がでてこなくて、すっごくテンパッテしまぃましたぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
 
テンパッテしまったせぃで、余計どこをやってるのかわからなくなってしまぃ、かなり悪循環にハマってしまぃましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
そして、そしてexclamation×2
もぅ1つ悪ぃ事があったんです・・・台風
 
某マンガの実写版の候補に残ってるらしく、明日面接予定だったのに、延期になってしまぃましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
 
せっかく楽しみにしてぃたのにすっごく残念です。。 (´・ω・`)
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

゚+.アイス゚+.゚

゚+.THEOBROMA゚+.゚

これはおぃしぃexclamation×2
本当はハーゲンダッツを買おうと思ったのですが、新発売(?)みたぃだったので買ってみましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん
弟と半分こして食べたのですが、ビターは甘さがほとんどなく、マイルドのほぅは洋酒が入ってるためちょっぴり大人の味でしたぁかわいい
 
大人のアイスって感じですぴかぴか(新しい)
posted by 石崎ジュン at 00:43| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

゚+.クリーニング゚+.゚

゚+.クリーニング゚+.゚今日は歯医者さんに行って歯のクリーニングをしてきましたぁぴかぴか(新しい)
 
前歯に着色汚れがあったのがすっごく気になってぃたのですが、やっときれぃになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
これで思いっきり笑顔になっても気にならずにすむぜぃるんるんるんるん
 
歯医者さんに
「7年も来てなぃのに、すごくキレィな歯を保ててるね」
ってほめられちゃぃましたぁかわいい
 
磨くときの強さが強いみたぃなので、そこだけ注意されましたあせあせ(飛び散る汗)
が、歯の磨き方はばっちりらしぃですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

゚+.6月゚+.゚

6月突入しましたぁ〜〜〜exclamation×2
もぅ1年の半分が終わるなんて信じられなぃあせあせ(飛び散る汗)
 
そぅそぅexclamation×2
月刊『カメラマン』発売日わかりましたょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

620日火曜日発売ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
日記にもかぃてるのにカットされてたらどぅしよー・・・がく〜(落胆した顔)
・・とちょっと不安なジュンでありますふらふら
 
でも、少しは写ってるハズなので皆さんゼヒゼヒみてみてくださぃるんるんるんるん
posted by 石崎ジュン at 23:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

゚+.縮毛矯正゚+.゚

゚+.before゚+.゚゚+.after゚+.゚ 
 
天然パーマの石崎ジュンょさよぅならーーーもうやだ〜(悲しい顔)
 
ストレートの石崎ジュンょこんにちゎーーーわーい(嬉しい顔)
 
つぃに今日、縮毛矯正してきましたァァぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ストレートなんて撮影のときにアイロンでやるぐらぃなので、これが持続するとなんか思ぅと嬉しくなっちゃぅなッ揺れるハート揺れるハート
 

かわいいみなさんはどちらのジュンがお好みですかかわいい

posted by 石崎ジュン at 23:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

゚+.完治゚+.゚

゚+.復活゚+.゚

お待たせしましたァァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

石崎ジュン復活しましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

本当ご心配かけてすみませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

今後はこのよぅなことがなぃよぅ体調には充分気をつけますexclamation×2

 
 
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

゚+.おたふく゚+.゚

大変です・・・・
 
今日朝起きたら、38度でコレはやばぃ・・・と思ったのですが、出席重視の授業があったので学校へ・・・
すごくつらかったので出席重視の2・3限だけでて、帰りに病院へいきました・・
 
病院で熱をはかったら、なんと・・・・・

394度もあったのですがく〜(落胆した顔)

 

頭がガンガンするゎけですょね・・・ふらふら

やっぱりオタフク風邪みたぃです・・・たらーっ(汗)

学校は1週間ほど休みなさぃと言われてしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 21:54| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

゚+.引きこもりんこ゚+.゚

今日は1日安静にしてましたわーい(嬉しい顔)
昨日はしゃぎすぎたせぃか、ちょっと体調がすぐれませんバッド(下向き矢印)ふらふら
 
熱はでてぃなぃので大丈夫だとは思うのですが、薬を飲んでるのに腫れがひかなぃ・・・がく〜(落胆した顔)
でも、腫れがひどくなってぃるとゆぅゎけではなぃのでイマイチ症状不明・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
また明日か明後日にでも病院へ行ってこよぅと思ぃます(>_<)
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゚+.海゚+.゚

昨日は更新できなくてごめんなさぃふらふら
 
昨日は学校で行われたセミナーのお手伝いをしてきましたぁぴかぴか(新しい)
地域の人たちを対象に行ったパソコンのセミナーで、TAとして参加しましたわーい(嬉しい顔)
 
説明が下手なので、わかっていただけるか不安だったのですが、「ありがとう」といわれた時はすごく嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
 
そーだexclamation×2
このセミナーの前に病院に行ってきました病院
そしたら、なんと・・・扁桃腺が腫れているゎけではありませんでした・・・
 
実は・・・・
唾液腺とゆぅトコロに細菌かウィルスが進入して炎症を起してるらしぃですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
抗生物質で治れば化膿性耳下腺炎とゆぅ病気らしぃのですが、
もし治らなければ おたふく風邪こと流行性耳下腺炎らしぃです^^;
 
おたふく風邪なんて子供の病気だと思っていたのでびっくりしましたΣ(・∀・*;)
まだあまり腫れていないので様子をみるとゆぅことで3日分のお薬をもらってきました手(チョキ)
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 22:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

゚+.先生風゚+.゚

゚+.先生風?゚+.゚
今日は振り替えでカテキョの日本
 
前回はジーパンで行ったのですが、今回は先生っぽく、スーツではなぃけどスーツっぽく見える格好でぃきましたぁるんるん
 
私服の寄せ集めなのでスーツっぽくみえるか不安だったのですが、何とか先輩を騙すことができましたかわいい
 
 
そーぃぇばexclamation×2
季節はずれかもしれなぃのですが、昨日の夜ぐらぃから喉に腫瘍みたぃなのが出来てたんですがく〜(落胆した顔)
ガンとかだったらどーしよぅ・・・と不安がっていたのですが、夜になり喉がどんどん痛くなってきました・・・たらーっ(汗)
 
そーです・・・・
ただ扁桃腺が腫れてるだけだったのです・・Σ(○ Д ○;)
明日にでも病院に行ってこよぅと思ぃます^^;;
こんな時期に風邪を引くなんて・・・早く治さなきゃo(`・ω・´)o
posted by 石崎ジュン at 23:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

゚+.試験監督゚+.゚

更新してなくてごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)
 
今日は試験監督バイトの面接してきましたぁぴかぴか(新しい)
学校が忙しぃので、出来るだけ両立できるもの・・・と考えていたら、友達に紹介されましたわーい(嬉しい顔)
拘束時間が長いのがちょっとつらぃですが、自分の予定にも合わせられるので、がんばりたぃと思いまするんるんるんるん
posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

゚+.Mother's Day゚+.゚

今日は母の日でしたねぇ(*´∀`*)
 
母の日のプレゼントをどぅやって渡そぅかと悩んで、結局さりげなく母の座る椅子いすの上に置いておきましたかわいい
 
始めは自分が置いた袋だと思い込んでいたらしく、全く気づいてくれませんでしたふらふら
そして、、かなり時間がたってから、
母「なにこれexclamation&question何か入ってるexclamation×2
私・弟「・・・(やっと気づいてくれたか)」
母「うれしーーーーーぃexclamation×2くれると思わなかったよexclamation
・・・と、こんな感じで喜んでもらぇましたぁ(*´∀`*)
 
そして、カーネーション(造花)を花瓶にぃれ、一緒につけておぃたカードをソコにはり、父に見せびらかしてました笑
 
こんなに喜んでもらえるとは思っていなかったので、私としてもすごく嬉しぃかったです≧∇≦るんるん
posted by 石崎ジュン at 23:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

゚+.カラオケ♪゚+.゚

今日は友達と学校帰りにカラオケ行ってきましたぁるんるんるんるん
 
いつもはバラードばっかりなのですが、今日は元気にノリノリの曲ばっかり歌ってましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
 
やっぱりカラオケは楽し〜〜〜ぃ\(^o^)/
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:20| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

゚+.家庭教師゚+.゚

今日からカテキョの生徒が変わりましたぁぴかぴか(新しい)
 
3月いっぱぃでカテキョをお休みしてぃたのですが、学校がだいぶ落ち着いてきたので新しぃ生徒さんを紹介してもらぃましたるんるん
 
今回のお家はなんとネコちゃん猫2匹もいるおぅちなのです揺れるハート揺れるハート
目がくりくりしててすっごぃかゎぃかったぁ(*´∀`*)
 
生徒さんもぃぃこだったのでよかったですわーい(嬉しい顔)
 
今回は2人同時指導なのでちょっと大変かもしれなぃけど頑張るぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)o(`・ω・´)o
posted by 石崎ジュン at 23:50| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

゚+.巻髪゚+.゚

゚+.巻髪゚+.゚

今日はいつもきれぃにでてこなぃがきれぃにでましたかわいい

元々天然パーマなのですが、あまりパーマがきれぃにでなぃ日が多ぃので

こーゆぅのは珍しぃんですょねるんるん

今月中に縮毛矯正をかけて、ストレートにすると思ぅので

パーマの石崎ジュンとももぅすぐお別れ(´;ω;`)ウッ…

なので、存分に見てくださぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

゚+.ケータイ゚+.゚

きぃてくださぃ(ノД・`*) ゚+.代替機゚+.゚
GWの終わりごろから、私の2用しているケータイがぶっ壊れてたのですもうやだ〜(悲しい顔)
 
始めは電池パックをはずせば直っていたのですが、日に日にひどくなり・・・今日は何もしなぃで置いておいただけなのに、電源が落ちちゃぅんですバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
 
これ以上放置していたらやばぃと思って今日はケータイショップに行き修理にだしてきましたphone to
アフターサービスにはぃってぃたのでよほどの事がなぃ限り千円以内で収まるらしぃですわーい(嬉しい顔)
 
なのでこれから1週間は代替機で我慢我慢・・・
 
早く直って戻ってこぃこぃるんるんるんるん

posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

゚+.前髪゚+.゚

゚+.前髪゚+.゚

最近、前髪が伸びてきて目にかかって、目が悪くなりそぅだったので

前髪cutしてみましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

いっつも前髪カットは失敗してしまぅのですが、今回は自分的にうまくいきましたぁかわいい

(あんまりきってなぃからゎかりにくぃかも・・^^;)

゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 22:50| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

゚+.GW最終日゚+.゚

昨日の三日月帰ってきましたぁぴかぴか(新しい)
昨日は疲れてそのまま寝てしまぃ更新できませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ゴメンナサィ
GWの記事を更新する前に今日の日記を書いちゃぃますねるんるん
 
 
今日はGW最終日だとゆぅのに雨で残念でしたね雨
雨だったので車でお買い物かわいい
 
夏のサンダルがほしぃと思っていたのでいつも行く靴屋さんに行ったのですが、今日は収穫ナシ(´・ω・`)
いつもならかゎぃくて、サイズも豊富にそろってるところなのに、今日行ってみたらGW限定とかぃって、バーゲンしてたせぃか、かゎぃぃのもあまりなく、かゎぃぃのがあっても私のサイズの靴がなくてちょっとガッカリ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私の場合、足がおおきぃから靴を探すのも一苦労なんですよねたらーっ(汗)゚+.冬の靴?゚+.゚
 
だけど、冬の靴なのですが今の時期でもはけそぅな靴があったのでかっちゃぃました揺れるハート紫色ならまだ大丈夫ですよねexclamation&question

明日からまた学校が始まるので気合ぃれなぃとなぁ・・・(´ヘ`;)
休みが続いてだらけがちなので、明日からまた頑張るぞo(`・ω・´)o

みなさんも明日からお仕事だと思いますが、気合入れて頑張ってくださぃねグッド(上向き矢印)るんるんるんるん


゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

゚+.旅゚+.゚

これから家族で別荘へ行ってきまするんるん
 

なので、日曜まで日記が更新できませんふらふらゴメンナサイ・・

また帰ってきたら更新するのでちょっとの間待っててくださぃexclamation×2
posted by 石崎ジュン at 22:53| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

