2008年06月27日

゜+.夏゜+.゜

こんにちゎ★

石崎ジュンです♪

つぃに明後日はボーリング大会♪

皆さん是非是非参加してくださぃ(^O^)/

ジュンは皆さんとボーリングするのめっちゃ楽しみにしてます(●´ω`●)


ところで、

最近めちゃめちゃ暑くなりましたょね!?


暑くなったんで買っちゃいました!!



今年初水着★★




何色だと思いますかッ!?



いつもみたぃな白やピンクぢゃなぃんですッ(*_*)



ここで言うとおもしろくなぃので、

次の撮影会のときにお披露目します(★∀★)♪





当ててくれた人には

何かプレゼントがあるかも・・・!?(^_-)-☆







ではでは(^O^)/
posted by 石崎ジュン at 18:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

゜+.ボーリング゜+.゜

Image017.jpg
こんにちは★

石崎ジュンです♪


来週はボーリング大会とゆぅことで、

今日は特訓しにきました!!!!


結果は・・・・




散々でした;;;;

Gのオンパレード><;;;






あ!


ちなみに、

お分かりだとは思いますが、

アオがジュンですょ^^;




こんなボーリングが下手なジュンなので、

みなさん、来週ジュンにボーリング教えて下さぃ(+_+)


よろしくお願いします(>_<)



ではでは(^O^)/
posted by 石崎ジュン at 17:25| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

゜+.カット゜+.゜

Image009.jpg
こんばんは☆彡

石崎ジュンです♪

ケータイから何度か書き込んでいたのですが、

なぜか書き込めなくて、なんでだろぅと思っていたら、

アドレスを変更したために、

ブロックされてて書き込めなかったみたぃです(>_<)

最近学校が忙しくて、家のPCでみることが少なくなったので気付きませんでした(´〜`;)

見てくれている皆さん、

本当にごめんなさぃ↓↓(>_<)


遅くなりましたが、

この前の撮影会楽しかったです(^O^)/


こくぼさん、洋さん、あきひろさん

どぅもありがとぅござぃました(*^ω^*)♪

また29日にある予定なので、

是非また撮影してくださぃッ♪♪

また一緒に楽しみましょぅ(^_-)-☆



ところで、

今日は髪の毛を切ってきました!!

長さはあまり変わらなぃのですが、

ブローでストレートにしてもらったので、

昔のジュンっぽくなりました★☆

1日限定ストレートジュンなりぃ↑↑(*^O^*)

明日のみんなの反応が楽しみだぁ♪♪♪




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:26| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

゜+.テストまみれ゜+.゜

こんにちは★彡

石崎ジュンです(^_-)-☆

またblog放置しちゃってごめんなさぃ(;_;)


最近、networkの集中講義を受けていて、

毎日毎日テスト漬けなんです(T_T)

でも、

なんとか赤点は免れてます!!!!


80点以下は赤点で、

今の所、90点前後キープしてますvv


・・・ごめんなさぃ盛りましたf^^;

85点ぐらぃをキープしてます★笑

ギリギリだけど、赤点免れればぃぃので、

あと1週間ぐらぃ頑張るぞぉ♪♪



そだ!!

6月8日に撮影会決まりましたぁo(^-^o)(o^-^)o

まだ詳細はわからなぃので、

またわかったら告知しますね(^O^)/

みなさん是非いらしてくださぃ★彡

ジュンはみなさんに会えるの楽しみにしてますo(^-^)o♪♪
posted by 石崎ジュン at 18:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

゜+.スーパーホット゜+.゜

Image160.jpg
スンドゥブとゆぅ、からーぃスープ食べてます♪
posted by 石崎ジュン at 14:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

゜+.渋谷゜+.゜

Image159.jpg
こんばんは☆

石崎ジュンです♪

今渋谷で友達と遊んでます(^O^)


久々のコールドストーンおぃしぃ☆★

相変わらず声はガラガラです(>_<)
posted by 石崎ジュン at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

゜+.オムライス゜+.゜

Image146.jpg
横浜でランチしてます〓
posted by 石崎ジュン at 11:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

゚+.mp3・メイドさん゚+.゚

今日は秋葉にmp3を買いに行ってきましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
本当は1人で行く予定だったのですが、友達のパソコンが買って1週間で壊れてしまったため、友達と行くことになりましたわーい(嬉しい顔)
 
はじめに友達のパソコンを購入したお店へ行き、その後mp3を買いに行こうと思ぃ、お店に向かう途中に、メイドさんがチラシを配っていました。
 
何かと思ってもらってみたら、
なんと・・・今日オープンのメイド喫茶があるらしく、先着500名様にうちわをプレゼントと書かれていたので、早速行ってみることにしましたるんるんるんるん゚+.抹茶シェイク゚+.゚
 
意外に人は少なく、メイドさんもかなりフレンドリーな感じで、色々話しちゃぃましたぁ(*´∀`*)
メイドさんお勧めの抹茶シェイク(?)を頼んだのですが、こちらもおぃしぃ揺れるハート
あつぃ夏にピッタリって感じのシェイクでしたッ晴れ゚+.メイドさんと2ショット゚+.゚
 
 
 
そして、なんとexclamation×2
メイドさんと2ショット写真も撮らせてぃただきましたぴかぴか(新しい)(黒ハート黒ハート)ぴかぴか(新しい)
ダメモトできぃてみてよかったですかわいいかわいい
 
 
メイドさんたちに別れを告げた後は、つぃに私の求めていたmp3を買いにお店まで行きました。
 
すると・・・
私のほしかった赤がもぅ売り切れとのこと・・・がく〜(落胆した顔)ガーン
 
寄り道してなぃで早くかぃにくればよかったぁ(´・ω・`)ショボーン゚+.SIGNEO゚+.゚
 
他には青とシルバーなら在庫があるとのことだったので、見せてもらって、結局シルバーを買うことにしましたかわいい
 
1GBでボイスレコーディング、FMチューナーもつぃて、なんと・・・

6780円でしたぁexclamation×2

1年前に発売された商品とゆぅことも安い理由にあるのでしょうが、全然ぃぃです揺れるハート揺れるハート
 
その後は、ぶらぶらしてぃると、おぃしそ〜なにおぃがしたので、探してみたら、おしゃれな洋食屋さんを発見サーチ(調べる)
ちょっと遅い昼食をとりましたレストラン゚+.オムハヤシ゚+.゚
 
私はオムハヤシを頼んだのですが、卵がとろッとろで、そして、その上にかかったハヤシが卵とマッチしててとってもおぃしかったです(´ρ`)
 
秋葉はメイド喫茶ばっかりかとおもってぃたら(←失礼ですね^^;)、こんな落ち着ぃた洋食屋さんもあるってことがわかり、また秋葉の魅力を発見することができましたッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
今日は色々な収穫があって充実した1日になりましたぁるんるんるんるん
posted by 石崎ジュン at 23:50| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(5) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

゚+.ソフトクリーム゚+.゚

DVDのことではござぃません★笑
 
今日は私の大好きな『ジャージー牛乳』のソフトクリームを発見ぴかぴか(新しい)(黒ハート黒ハート)ぴかぴか(新しい)
゚+.ジャージー牛乳ソフト゚+.゚
 
 
つぃつぃかってしまぃました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

゚+.初夏゚+.゚

今日は父親と母親と一緒に夏物のサンダルを買いにいきましたぁかわいい

 
゚+.カッコよく☆゚+.゚
゚+.ジャラジャラサンダル゚+.゚
゚+.きらきらサンダル゚+.゚

 
カテキョ用の靴もかっちゃぃましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(左)
 
かゎぃぃピンク色のサンダルもあったのですが、サイズがなくて断念・・・(´・ω・`)ショボーン
 
 
でもでも、もぅすぐ夏本番になるので、お気に入りが見つかってよかったでするんるん
 
早速明日からはいていこうとおもぃます(*´∀`*)
posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

゚+.買いましたぁ゚+.゚

゚+.(σ・∀・)σゲッツ!!゚+.゚月刊カメラマン(σ・∀・)σゲッツ!!ましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
こんなにupがいっぱぃ撮られてるなんて思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なんか今よりほっぺがパンパンだからはずかしぃよぉ〜〜ふらふら
 
もっともっと自分を磨いて、今度載る時は表紙になれるよぅに頑張らなぃとなo(`・ω・´)o 
posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

゚+.秋葉原電気祭り゚+.゚

どーーもッ、石崎ジュンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日は、日記更新しよぅと思っていたのに、実験レポートに追われ・・・気づいたら朝になってましたがく〜(落胆した顔)ガーン
 
ちなみに、レポートはばっちり終わって、今日は友達と秋葉原に遊びに行ってきましたぁるんるん゚+.@home cafe゚+.゚
 
まず、つぃて早々小腹が減ったので、ドンキホーテの上にある『@home cafe』に行ってきましたぁかわいいかわいい
かゎぃぃメイドさんに萌えつつ、ソフトクリームとココアを頼みました黒ハート
かゎぃぃメイドさん達に囲まれてぃたので、私もメイドさんになりたくなっちゃぃましたッ(*´∀`*)るんるん
 
その後は、大通りを離れ、裏通りでノーパソ探しexclamation×2
友達が持ち運べるよぅなパソコンがほしぃと言ってたので、一緒に探してあげましたわーい(嬉しい顔)るんるん
 
なんと・・・11万円ほどでB5サイズのパソコンを(σ・∀・)σゲッツ!!してましたぁ!(゜∀゜)
すっごく買い物上手ですょねぇかわいいかわいい
 
゚+.カレキチ゚+.゚そして、夕食時になったので2人の大好物のカレーを食べましたレストラン
名前は忘れてしまったのですが、お肉がトロトロしてておぃしかったです揺れるハート
 
 
そぅそぅexclamation×2
帰りに本屋さんによって、『月刊カメラマン』を帰ろぅと思ったのに、本屋さんがやってなくて結局買えませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)早く自分の姿をチェックしたぃなッるんるん
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:54| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

゚+.キレイに゚+.゚

最近毎日更新できなくてごめんなさぃ(>_<)あせあせ(飛び散る汗) 

゚+.キレイになるぞ!!゚+.゚

きぃてくださぃexclamation×2

今日はいつも一緒にいる友達が来ていなかったので、違ぅ友達と一緒にいたら、

「ジュン痩せたよねexclamation&question全体的に細くなったぁexclamation×2

って言われちゃぃましたぁかわいいかわいい

キレイになるため、ダイエットをしてぃるのですが、その成果があったみたぃでするんるんるんるん

 この調子でもっともっとキレイになってみせるぞo(`・ω・´)o

posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

゚+.日本VSクロアチア゚+.゚

サッカーに熱中してしまぃ、ブログ更新がギリギリになってしまった石崎ジュンです(>_<;)あせあせ(飛び散る汗)
 
同点でしたね・・・惜しかったのに・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ブラジルに2点差で勝たなぃといけなぃってゆぅのがつらぃとこですょね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
とりあえず、ブラジルには頑張ってもらぃたぃですexclamation×2
 
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 23:58| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

゚+.解放゚+.゚

゚+.解放゚+.゚やっとやっと・・・ひと段落つきましたぁぴかぴか(新しい)
 
昨日は先生先輩達の前でプレゼンしましたぁあせあせ(飛び散る汗)
緊張はほとんどしなかったのですが、時間が足りず、ちょっとあせってしまぃましたぁふらふら
 
友達とかは学校に泊り込みでプレゼンの資料作ったみたぃで、すごく疲れた顔してましたょ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
私も寝不足&疲労でボロボロになっておりました(-ェ-`lll)
 
 
でも、もぅ大丈夫ですexclamation×2exclamation×2
一晩寝たら元気いっぱぃ、
いつもの石崎ジュンに戻りましたぁかわいい

 
゚+.続き゚+.゚
posted by 石崎ジュン at 22:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

゚+.頑張りんこ♪゚+.゚

゚+.頑張りんこo(`・ω・´)o゚+.゚

みなさんこんばんはぁ夜

 W杯なのに、全くサッカーを見れてなぃ石崎ジュンですふらふら

とりあえず、明日を過ぎれば、少しは忙しさも和らぐとおもぅので、日記も毎日更新できると思いますぴかぴか(新しい)

みなさん、待っててくださーーぃかわいい

posted by 石崎ジュン at 21:41| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

゚+.Wカップ゚+.゚

日本戦だぁーーーーーーサッカー
 
1点リードるんるんるんるん
 
てゆぅか・・・オーストラリアのあたり方がちょっとひどくなぃですかexclamation&question
つぃでに、日本が調子悪くなってきてるぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
0点のまま抑えたいけど、ミスおおぃ+押され気味だからひょっとしたら・・ひょっとして・・・がく〜(落胆した顔)
 
 
悪いことは考えちゃだめですょねふらふら
 
 
日本頑張れーーーーーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
posted by 石崎ジュン at 23:28| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゚+.今週゚+.゚

コメント遅くなってすみませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
 
実はですね、今週の木曜まで色々忙しぃかもしれないので、写真&一言日記みたぃにしてもよろしぃでしょぅか?ふらふら
 
わがままばっかりですみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by 石崎ジュン at 00:23| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

゚+.雨の日゚+.゚

゚+.予備校時代のお友達゚+.゚
今日は予備校時代のお友達と遊びにいってきましたぁるんるん
 
もぅ1年ぐらぃたつのかなぁ〜exclamation&question
痩せてかゎぃくなってました(*´∀`*)揺れるハート
(←プリでは顔は隠してありますが^^;)゚+.雨プリ゚+.゚
 


 
 
 

 
 

カラオケでは、懐メロやアニソンを歌い盛り上がり、その後はサイゼでかなり居座ってしまいました笑
 
この子と話してると話が絶えなく続くので時間を忘れてしまぅんですょねあせあせ(飛び散る汗)
 
でもでもexclamation×2やっぱり楽しぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 

何でも話せる友達ってぃぃですょねかわいいかわいい

posted by 石崎ジュン at 23:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

゚+.ガビ━━(・ω・`|||)━━ン ゚+.゚

コメント返さなくてごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)
ここのところ、ちょっと忙しくなってしまって、日記を書く時間がなくて・・・・
 
週末になったらかけると思ぅので、ちょっとの間待っててくださぃ(´・ω・`)
 
本当にごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 石崎ジュン at 20:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

