2008年12月20日

゜+.指゜+.゜

こんばんは★彡

石崎ジュンです♪♪


昨日はあんなに暖かかかったのに今日はすごく寒ぃですね(>_<)



ところで、聞いてくださぃみなさん!!!

最近のジュンは災難ばっかりなんです(ノд<。)゜。


雨の日に水溜まりをよけよぅとすれば、

足を滑らして転倒し、


道を歩いていれば、

ヒールが引っ掛かり前から転び、


猛ダッシュしていたら、

靴が吹っ飛び、タイツが破れ、


また違う日、

猛ダッシュしていたら、

ガードレール(?)に指をおもいっきりぶつけて

6日たった今でも

指がちゃんと曲がりません(ToT)


12月に入ってから、こんなことばかりで

ぃぃ加減ジュンも泣いちゃぃそぅです(┰_┰)


つぃでに昨日から親知らずが痛みだしました・・・;;



もぅ・・・





やんやんo(>△△<)o





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 03:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

゜+.秋葉原゜+.゜

こんにちゎ☆彡

石崎ジュンです♪


今日も先週に引き続き

秋葉に出没致します\(^O^)/


ソフマップ辺りの量販店にいますので

よかったら探しに来てみてくださぃ(*´▽`*)


ウォーリーを捜すょり難しぃかも・・!?




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 11:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

゜+.おでん゜+.゜

Image0631.jpg
お久しぶりです♪

石崎ジュンです☆彡


1ヶ月近く放置してしまぃました^^;;;

ごめんなさぃ(ノд<。)゜。


今日は寒かったので

コンビニで今年初おでん買いましたぁ(*´▽`*)


やっぱ寒いときはおでんですね(#>∪<#)



あ!!!

明日明後日は、

アキバに出没します(*^ー^*)


メイドでうろちょろしてるので

よかったら探してみてくださぃ(*/ω\*)




あと!!!

秘書検受かりましたぁーーー\(^O^)/





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 22:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

゜+.11月11日゜+.゜

Image0541.jpg
11月11日は



ポッキー&プリッツの日☆★


ポッキーpartyだぁ♪♪








゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 11:11| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

゜+.TREE゜+.゜

Image0541.jpg
こんばんは★彡

石崎ジュンです♪♪


秘書検も終わり、

ふと周りを見渡すと

街はすっかりX'masムードなんですね(>_<)


お台場とか、ディズニーとか、

めっちゃカップルだらけだと思うけど、

イルミネーション綺麗なんだろぅなぁ(*^ω^*)


行ってみたぃなッ(*´ω`*)



まぁ、、

卒検やらなきゃだから、

見に行くことはなぃでしょぅけど(ノд<。)゜。



そぃぇば!!!!

22日撮影会決まりました☆★

卒検漬けで引きこもりになっているので、

22日はみなさんと楽しみたぃなッ(-^▽^-)♪


連休初日なので、

お忙しぃ方も多ぃと思いますが、

ジュンに会いにきてくれたら嬉しぃな(o^o^o)


みなさんにお会ぃできることを楽しみに待ってます(*´▽`*)




だいぶ寒くなってきたので、

風邪には十分気をつけてくださぃね!!!!






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

゜+.秘書検定゜+.゜

ニコ2.gifImage0711.jpg
こんばんは★彡

石崎ジュンです♪


みなさんコメントありがとぅござぃます(*´ω`*)

ジュンのblogを見てくださって
本日にありがとぅござぃます!!!

更新頻度は低いですが、
これからも宜しくお願いします★彡



****************

もぅ11月ですね!


ジュンは

来週秘書検定を受けてきます!!!


秘書を目指しているわけではありませんが、

社会の常識があまりわかっていなぃので

そのお勉強ですッ(。・ω・。)


敬語とかマナーとか秘書の素質とか、、

色々覚えるものが多くて大変だけど、

合格目指して頑張るぞぉ☆(*´▽`*)ノ


ラストスパートラストスパート♪♪







゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

゜+.不評゜+.゜

Image0621.jpg
こんばんは★彡

石崎ジュンです♪



昨日

髪切ってきました!!!!


若干出遅れましたが

ガッツリパッツンにしちゃぃました(;^_^A


みんなにすんごく不評です↓↓↓↓↓


やっぱ変ですかね!?;;;;


まぁ、

今回限りで

ガッツリパッツンはやめることにします(;^_^A



髪の毛

早くのびろーーー(*>o<)






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 19:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

゜+.時計゜+.゜

Image0531.jpg
こんばんは★彡

石崎ジュンです♪


土曜は天候の悪い中

撮影会にお越しいただきまして、本当にありがとぅござぃます\(o^▽^o)/

久しぶりの水着だったのに

食べ過ぎてしまってぃてすみませんでした(;^_^A


卒研の息抜きにまた撮影会参加しよぅと思うので、

そのときはみなさんまた来て下さぃねッ(*´▽`*)♪




今日は

時計買っちゃいました★彡


なので、

時計と一緒に

久しぶりにお顔をUPしてみちゃぃました(ノ∀<*)


自分撮りが久しぶりなので、

ちょっと恥ずかしぃです(*ノノ)





ではでは★彡




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 22:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

゜+.雨!?゜+.゜

こんばんは★彡

石崎ジュンです♪


雨降ってますねー( ̄ ̄;)

天気予報では

明日は晴れみたぃだから、

大丈夫だと思いますが、、

念のために

てるてる坊主作っときますッ(^人^)



明日も今日みたぃに

晴れて夏日になるみたぃなので

汗かきながら楽しみましょ♪笑


汗はかかなぃにしても、

楽しい撮影会にしましょ↑↑(-^▽^-)♪


では、また明日お会いしましょう★彡




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

゜+.売切れ゜+.゜

こんばんは★彡

石崎ジュンです♪


この前の更新後

色んなUNIQLO当たってみたんですけど

もぅ優ちゃんのルームウエアはどこにもなぃみたぃです(ノд<。)゜。


HPにも載ってなぃから

もぅ売り出さなぃんですかね・・・?(´・ω・`)

可愛かったからほしかったのに残念。。


もっとカワイイルームウエア見つけるゾっ!!!





あ!!!

そぅいぇば、

10月11日に撮影会ありますッ♪♪

今回は3部構成で

水着もあります(ノ∀<*)キャッ


よかったら

ジュンに会いにきてくださぃ(●´∀`●)


ジュンもみなさんに会えるの楽しみにしてます★彡


でゎでゎヾ(=^▽^=)ノ



゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 20:29| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

゜+.優ちゃん゜+.゜

こんばんは★彡

石崎ジュンです♪♪


前回の更新からだいぶあいちゃってごめんなさぃ(>_<)


ジュンは元気です(^O^)/



今日は『王様のブランチ』の企画で

UNIQLOと山田優ちゃんがコラボしてできた

ル ー ム ウ エ ア

を買いに池袋のUNIQLOまで行ってきました☆(*´▽`*)ノ


しかし・・・

池袋につぃた途端にすんごぃ 人 ヒ ト ひ と !!!


西武の優勝セールやサンシャインの30周年セールにかぶってしまったよぅなのです(>_<)



若干嫌な予感はしましたが、

サンシャインを一通りみて、UNIQLOへ向かうと・・・

溢れんばかりの人・・・( ̄▽ ̄;)


中へ入りお目当てのルームウエアを探したのですが、

やはり売り切れてました(ノд<。)゜。


お客さんの中にも

ジュンと同じく優ちゃんのルームウエアを探している人が多かったみたいで

「あれ?売ってないんだけど!?」

とゆぅ声が色んなトコから聞こえてきました(;^_^A



ジュンはめげずに明日もUNIQLO巡りしてきますね(`・ω・´)


ゲットできたら着てアップしよぅかな♪



では、おやすみなさぃ(v_v)zzz


゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 00:15| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

゜+.9月゜+.゜

こんばんは★彡

石崎ジュンです(o‘∀‘o)


31日の撮影会お疲れ様でしたぁ♪♪

お初な人にも出会えたので、

とても新鮮な撮影会ですごく楽しかったです(o≧▽≦)o


すっごくかわぃぃBirthdayプレゼントもいただぃちゃぃました(*'o'*)

本当にありがとぅござぃます♪♪

大切に使わせていただきます(≧▽≦)♪



そぅぃぇば!!!


この前の撮影会では大量の蚊がかなりいて、

みなさんも大変だったと思います(>_<)


なんと・・・

蚊にあまりさされないジュンも

数十箇所刺されてました( ̄▽ ̄;)

さすがに結構治ってきましたが、

一昨日ぐらぃまでは

家族に文句を言われながらも、

キンカン塗りたくってました(;^_^A笑



でも、もぅ蚊の季節も終わり!!!

季節の変わり目なので、

みなさん風邪引かなぃよぅに気をつけてくださぃね★






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 22:55| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(3) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

゜+.鳥肌゜+.゜

こんばんは★彡

石崎ジュンです♪


最近朝晩寒い日が続いていますが、

みなさん身体の具合は大丈夫でしょうか??

身体壊さなぃよぅに気をつけてくださぃね(>_<)



ところで!!!

夏の終わりに・・

やってきました!!!


撮 影 会 ッ ッ ヾ(≧∇≦*)〃


最近雷雨が激しぃので

若干心配ですが、

夏の最後に石崎ジュンを撮ってくださぃo(^-^o)(o^-^)o


夏色になってるので、

楽しみにしてて下さぃね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


撮影会の詳細はこちらになります(*^ー^*)♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://zeropointo.fc2web.com/schedule/schedule.htm



みなさんに会えることを楽しみにしてますッ(*´▽`*)






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

゜+.大江戸゜+.゜

Image0401.jpg
おはよぅござぃますッ(^O^)

石崎ジュンです♪


みなさん夏休みはいかがお過しですか!?★彡

ジュンはヨガを始めたので、

暇さぇあればヨガに行って毒素を出してきてぃますヾ(=^▽^=)ノ

女らしぃ身体になるよぅ頑張るぞぉッ!!!


今日は大江戸温泉でゆっくり身体を癒そうとおもいます(*^ー^*)

初大江戸温泉楽しみだァァ♪♪




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 10:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

゜+.夏休み゜+.゜

こんばんは★彡

復活しました!!

石崎ジュンです♪


大学最後の夏休み(☆_☆)

嬉しぃよぅな・・・

悲しぃよぅな・・・(´;ω;`)


悔いのなぃよぅ楽しもうと思います(-^▽^-)♪♪

さっそく明日は

友達と海に行ってきます♪♪♪


くらげにさされないよぅに注意して、

楽しんできます((o(^-^)o))





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

゜+.プレゼント゜+.゜

Image0131.jpg
こんばんは★彡

石崎ジュンです♪


今日大学へ行ったら

プレゼントもらっちゃぃましたぁ\(^O^)/


左のは友達に貰った

『西光亭』のクッキー(*^▽^*)

右のは弟から

Mr.Children好きのアタシに

誕生日に発売されたMr.Childrenの『GIFT』(>∪<)♪


ジュンは幸せ者だぁ(o^ω^o)


早速GIFTを聞くことにします♪




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

゜+.22歳゜+.゜

お久しぶりです★彡

石崎ジュンです♪


今日はジュンの誕生日ですッ(*^ー^*)♪


しかし・・・

風邪ひいてお家に引きこもってます(+_+)


22歳初日に風邪引くとは・・・

つぃてなぃです(ノд<。)゜。

この1年つぃてなぃかもしれなぃ・・(´Д`V)



でも、

早く治して元気なジュンになるで

待っててくださぃッ(o^∀^o)



あ!!

あと、遅くなりましたが
19日の撮影会お疲れ様でした(*´▽`*)

ほんのり日焼けしてましたv(。・ω・。)v

川をバックに撮影会するのも

気持ちよくてイイですね♪♪

今度は船上撮影会とかもしてみたぃなッッ('ω')♪♪


また撮影会やるときは告知するので

ゼヒゼヒお越しくださぃましヽ(●^▽^●)ノ





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 12:52| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

゜+.お祭り゜+.゜

Image161.jpg
こんばんは☆彡

石崎ジュンです♪


今日は毎年行ってるお祭りに行ってきましたぁ(^O^)♪♪


かき氷に水飴にベビーカステラ(*´∀`*)

おいしかったぁ★


勉強ばっかりしてたら疲れちゃぅんで

今日は休養日ってことで☆★



゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 22:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

゜+.7月゜+.゜

お久しぶりです★

石崎ジュンです♪


遅くなりましたが、、

6月29日の撮影会、

雨の中お越しいただきましてありがとぅござぃましたぁ♪♪

雨降ってたので、みなさん大変でしたょね?(>_<)

雨でも、みなさんが来てくれたのですごく楽しかったですo(^-^)o

カラオケも

みなさんすごぃ上手でまぢ楽しかったぁッ!!!

また是非行きましょぅ♪♪♪


今度は来週土曜19日に撮影会があるので、

みなさん是非是非ジュンに会いに来て下さぃねッ(^_-)-☆

おNEWの洋服撮ってくださぃ(*ω*)♪



テストシーズンなので

単位落とさないように頑張るぞぉ!!!!!





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 16:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

゜+.撮影会゜+.゜

こんにちは★

石崎ジュンです♪


明日は撮影会ですね(^O^)
雨は降るみたぃですが、

予定通り行うそぅですo(^-^)o


ボーリング大会もあるので、

めっちゃ楽しみッッ♪♪


みなさん一緒に楽しみましょぅ♪♪





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 18:12| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

