2009年07月20日

゜+.のんびり゜+.゜

こんばんゎ★

石崎ジュンです♪


今日はラクーアに行ってきましたo(^o^)o


始めは元気にGirlsTalkを楽しんでたのですが、

途中から、

お腹いっぱぃだし、

あったかぃし、、

で、いつの間にか椅子に座って爆睡してましたf^_^;笑


でも、すんごぃのんびりできて

日ごろの疲れも一気に吹っ飛んで、

すごくぃぃとこでした(*´ω`*)



みなさんも疲れがたまってるときには

是非是非行ってみてくださぃ♪♪







゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

゜+.中華街゜+.゜

Image1291.jpg
こんにちは★

石崎ジュンです♪♪



ジュンは今大学時代のお友達と

中華街に遊びにきてます(^O^)



フカヒレまん食べたり、

豚まん食べたり、

タピオカアイス(写真)食べたり・・・


いっぱぃ食べ歩いちゃいました♪♪



豚になってしまぃそぅです(^^;




でも、ほんとの目的は、


手相をみてもらぅことなんです!!



色々言われたけど、


自分の楽しぃと思うことをやったほぅがぃぃ


と言われたので、


ジュンはこれからも頑張っていこぅと思います!!!!!



みなさん、


これからもジュンをよろしくお願いします!!!!!






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 15:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+.毎年恒例゜+.゜

Image1261.jpg
こんばんゎ★

石崎ジュンです♪


今日は毎週恒例のみたま祭りに行ってきました(^O^)/


毎週年々人が増えていき、

今年もすんごぃ人でした(@_@)



ジャガバタに

広島焼きに

牛タン串焼きに

クレープ(*´ω`*)



おぃしかったです♪♪




相変わらず食いしん坊で

ごめんなさぃm(__)m




でもお祭りのときぐらぃ食べなきゃね★








゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 01:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

゜+.七夕゜+.゜

Image1241.jpg
お久しぶりです☆

石崎ジュンです♪


3ヶ月も放置してごめんなさぃ。。。



今日は


織り姫と彦星が1年に1度出会ぅ日☆★




ジュンは


この仕事が大好きなので


有名になりたぃ!!!!!!



そして、皆様の幸せも願ってます(*´ω`*)







願よ叶ぇ゜+.゜





写真は花畑牧場のチョコキャラメルアイスです(^0^)/

今日食べてきちゃぃました♪

おぃしかったので、みなさんたべてみてね♪♪








゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

゜+.春゜+.゜

Image0871.jpg
キャベツダイエット

今日から始めます!!


運動もして、健康に痩せるぜぃ♪


゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 19:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

゜+.卒業式゜+.゜

Image0811.jpg
今日は卒業式!!

これから着付けしてきます(^o^)v


行ってきます♪





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 08:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

゜+.卒業旅行?゜+.゜

Image0801.jpg
こんばんは★彡

石崎ジュンです♪


昨日から今日にかけて、

長野に住んでる友達のトコロへ行き

一泊二日の女二人旅をしてきました(*´▽`*)

美味しいものをいっぱぃたべて

大学生活を振り返って

学生最後ののんびりとした楽しい日々を送ることができました(*´ω`*)♪


松本城も最高にキレィでした★彡


長野最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

゜+.ばっさり゜+.゜

Image0811.jpg
似合いますか???




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 00:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

゜+.ヘアー゜+.゜

Image0801.jpg
ヘアカットしてきます♪

お楽しみにぃ★彡




゜+.続゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 18:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

゜+.W゜+.゜

Image0761.jpg
1日早いホワイトデー貰っちゃった♪

中身はピンクのほうがお花のお煎餅で、

袋のほぅが梟のクッキーとマカロンでした(*´ω`*)


カワイイお返しを貰えてハッピーなジュンでした♪






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

゜+.花畑゜+.゜

Image0751.jpg
花畑牧場の生キャラメル♪

おぃしぃ(*´ω`*)



゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 20:21| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

゜+.ゆき゜+.゜

ゆーきやこんこ


あーられーやこんこ


雪だぁ♪♪


寒ぃから

コタツで丸くなろっ(*´ω`*)
posted by 石崎ジュン at 22:43| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

゜+.ドスーン゜+.゜

image/jun-i-2009-02-23T14:48:30-1.jpg
土曜来てくださった皆様ありがとぅござぃます★彡

これからもジュンをよろしくお願いします♪



今は一人マックしてます(^O^)

初めてquarter paunderを食べましたが・・・

きますね;;;

お腹にずどーんときてます><;;;


くるしぃ・・・




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 14:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

゜+.スーツ゜+.゜

image/jun-i-2009-02-21T17:57:38-1.jpg
今日は大人っぽく(*´ω`*)
posted by 石崎ジュン at 17:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

゜+.緊急告知゜+.゜

おはよぉござぃます♪

石崎ジュンです☆彡


明日21日撮影会やります!!

blog書いたはずなのにアップされてなかったので、

緊急になってしまぃました;;;

本当にごめんなさぃ・・(T_T)


明日ジュンのために予定空けてあげよぅ!!

って方がいらっしゃったら嬉しぃです(*´▽`*)



2/21(土)
ミルフィーユ
http://www.efude.com/m



急遽ですが、

よろしくお願ぃします(`・ω・´)





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 08:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

゜+.リアル話゜+.゜

お久しぶりです♪

石崎ジュンです☆彡


明日はつぃにバレンタインデーですね(*´ω`*)


ジュンは昨日ビックリするよぅな体験をしました!!!


昨日はひと足お先に

バレンタインのクッキーを作ってたんです。

バターをコネコネして

砂糖加えて

卵加えて

小麦粉加えて

丸っこくまとめて

冷蔵庫に入れて

伸ばして

型とって

焼くだけ!!!


なんですが、、、

小麦粉が丸っこくならん(;゜д゜)

いっくらコネコネしても

丸っこくならんo(>△<)o

・・・とりあえず

バターが足りないのかと思い

バター投入!!!!

・・・やっと丸っこくなったぁ\(^O^)/

無駄に時間を使ってしまったので

冷蔵庫に寝かせず作業続行★

可愛ぃ形にして、

後は焼くだけ♪

レシピには15分で出来ると書かれてたので、

15分セット(`・ω・´)


15分後・・・


やけてなぃ(´〜`;)

オーブンが悪いのか、

寝かせなかったのが悪いのか・・・


わからなかったので

5分追加!!


5分後・・・


微妙に焼けたのもある?感じ。。

だけど、キツネ色にならなぃ↓↓↓


なので、

さらに5分追加!!!


5分後・・・


焼けたのも出てきた!!!


もぅ待ちきれなくて、

1コ試食(*´ω`*)






!!!!!!!!!!!!!!







まっずッ!!!!!!!

(´Д`||||)





とりあえず

わけがわからなくなり

弟に食べさせてみました。



「!!!!!塩よりしょっぱぃ・・」


なるほど、

有塩バターを使ってしまったのか!!!

って思って調べてみたら、

使ったのはジュンが買った無塩バターだったから

それぢゃなくて・・・


弟「完全に砂糖と塩間違えたでしょ?」

と言われ、

砂糖が入っているはずの瓶の中身をなめてみたら・・・







塩でした(ノ_-;)



やってもぅた・・・・






お菓子作りで砂糖と塩を間違えるなんて

マンガだけの話しでしょー


なんて、笑ってたのに、、、


自分がやってしまぃました(¨;)



・小麦粉300g

・砂糖150g


のはずが


・小麦粉300g

・塩150g


そりゃ、しょっぱくなりますょね;;;



特技、お菓子作りだったけど、、

ちょっとの間撤回します(T_T)。。。




でも、その後作ったクッキーは

量は少なくなってしまいましたが

美味しくできました★彡

みんなにもよろこんでもらえたので

ジュンも一安心です(*^▽^*)



みなさんも料理するときは

砂糖と塩を間違えなぃよぅに

気をつけてくださぃね♪笑








゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:41| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

゜+.早起き゜+.゜

おはよぉござぃます☆彡

石崎ジュンです♪


珍しく早起きです(`・ω・´)

朝はやばぃですね、、

やば寒ぃ(+_+)


前回の日記に、スノボのこと書きましたが、

結局体調が悪化してしまったため行けませんでした↓↓↓


冬は風邪が完治するまぇに

次の風邪をもらってきてしまぅので、

いっこーに治りません(>_<)


こんなんぢゃ、スノボにも行けなぃよッ゜。(p>∧
posted by 石崎ジュン at 07:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

゜+.体調が・・゜+.゜

こんばんは☆彡

石崎ジュンです♪


最近、、

すんごぃ寒くなぃですか!?

ジュンは明日の夜からスノボに行く予定なのですが、

鼻がダラダラでくしゃみもいっぱぃでて

体調がよろしくなぃんですょね゜。(p>∧
posted by 石崎ジュン at 21:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

゜+.2009゜+.゜

■■■■
■ ■
■■■■■■
■ ■
■■■■■■■


謹んで新年のお慶びを申し上げます☆彡

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、
誠にありがとぅござぃました。

本年も応援宜しくお願いします!!!!


・・・使い方あってますか!?笑

日本語弱ぃので間違ってたら教えてくださぃ(;^_^A


昨年は撮影会を中心に活動してきたので、

今年は雑誌やテレビにヒッパリダコになったるでぃ(*^□^*)♪♪

目標はでっかくだぃッ☆★☆★



ところで、

みなさん年越しはいかが過ごされましたか!?

ジュンは凄ぃです!!!

自分でもびっくりする年越しでした。。


23時45分までの記憶はあるのですが・・・

気付いたときには、

・・・8時0分でした(ノ_-;)


年越しを逃しただけでなく、、

初日の出も逃しました・・・〇| ̄|_


小学生みたぃな過ごし方をしてしまぃました(;^_^A

さすがのジュンも起きてビックリでしたょ(*_*;


こんなジュンですが、

今年も宜しくお願いします(*´▽`*)♪



P.S.指の調子は違和感はあるものの曲がるようになりました♪
ご心配をおかけしまして、すみませんでした(>_<)




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 18:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

゜+.X'mas゜+.゜

Happy Merry X'mas★彡

石崎ジュンです♪♪


みなさんはX'mas楽しめましたか??


ジュンはサンタになって

子供達にプレゼントを届けていました(*´▽`*)♪ 笑


カップルは多ぃですが、X'masは何歳になっても楽しぃですね♪♪


みなさんはいかが過ごされましたか!?


みなさんに幸せが舞い降りていますょーに☆★




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

