2010年01月16日

゜+.2010゜+.゜

SBSH00931.JPG
こんにちゎ★

ことしお初の

石崎ジュンです♪♪♪



昨年はジュンを応援して頂き、

ほんとーーにありがとぅごさぃました!!!


本年も石崎ジュンをよろしくお願ぃ致しますッ(`・ω・´)




ところで、

みなさんに応援していただぃていた


 情 報 処 理 試 験



 秘 書 検 定


ですが・・・



残念ながら、


情報処理は落ちてしまぃました(:_;)


が!!!!


秘書検定は筆記受かりましたぁ゜+.(●´∀`●)゜+.゜


そして・・・

明日面接試験を受けてきます!!!!!




敬語がめちゃくちゃ苦手なジュンですが、


精一杯頑張ってきますッッ(`・ω・´)




みなさん、、

受かるよぅに祈っててくだしゃぃ(´>ω<`)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年は

年女なので輝く年になるよぅ頑張りますッ★☆







゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 15:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初がまだかまだかと楽しみにしてました☆
頑張ってくださいね!!
Posted by かずぽん at 2010年01月16日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

