2009年12月23日

゜+.イブイブ゜+.゜

SBSH00851.JPG
こんばんゎ★


石崎ジュンです♪♪



もーすぐ

クリスマスですね(*^_^*)


今日は

ひと足早く叔父サンタからプレゼントもらぃました★☆



白ラメの

マフラーと帽子♪



どーでしょ!?


似合ってますか???




これから


お家でクリスマスパーティーです(^O^)/




みなさん


☆★HAPPY MERRY X'mas★☆






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 19:37| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス♪

相変わらずかわいい☆彡
Posted by かずぽん at 2009年12月24日 22:52
 ☆★☆メリー・クリスマス☆★☆ 
 
マフラーと帽子、似合ってます 似合ってます ジュンさんには白がお似合いですよね〜  そばで見ると、キラキラしてるんでしょうね  センスのいい ”叔父サンタ”ですね♪   それにしても、パーティーの顔ぶれが気になります 
 
 もう一度、 メリー・クリスマス♪♪
Posted by マッカータニー at 2009年12月24日 23:08

http://esp.cucuple.net/mihfjoe/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 07:27
ジュンちゃんかわいすぎです
Posted by 丼 at 2009年12月26日 11:44
ジュンちゃんすげーかわぃぃ!
来年はジュンちゃんにとっていい年でありますように\(^o^)/
Posted by テグザー64 at 2009年12月29日 02:15

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/8amd33g/
Posted by たにし at 2010年01月01日 13:15

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/8eyz25k/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 06:29

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/-nxy38l/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:58
こんにちは?
偶然yun ishizaki様の記事を見てからホームページまで来るようになりましたね^ ^
yun ishizakさんの可愛い子供のころの写真を見て
最近会社に就職した出てくるホームページの写真を見ることになりますね。
モデルの仕事はやめておいたんてすか?
今回の日本の原発の事故は影響ないんでしょうか?
ひょっとして韓国に訪れることがあれば一度お会いしてみたい^ ^;
それでは楽しい一日一日を
メリークリスマス
Posted by artpark at 2011年11月25日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136387046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

