2009年12月19日

゜+.初ゴルフ゜+.゜

SBSH00771.JPG
こんにちゎ★


石崎ジュンです♪♪



今日は


初ゴルフしてきましたぁ(^O^)/


ゴルフって言っても


打ちっぱなしですけどf^_^;



はじめのほぅは

おもいっきり空振りとかしてましたが


最後には若干飛ばせるよぅになりましたo(^-^)o



春までに

ラウンド行けるぐらい上達するぞ(`・ω・´)







゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 16:14| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは!! そうですか〜、打ちっぱなしはもう何年も前に一度だけ経験があります ゴルフ場は名門クラブも含め何件か仕事で行きますが、どこも不況の様です  何でもトライする事っていいことですよ  ハイ☆  ぜひ回数を重ねて上達していって下さいね 
Posted by マッカータニー at 2009年12月19日 18:22
今日のジュンちゃんみたいな感じで毎日のジュンちゃんの画像が見たいな。
Posted by 丼 at 2009年12月20日 04:14
難しそうですよねーゴルフ!
Posted by かずぽん at 2009年12月20日 10:50
ゴルフ〜
ジュンちゃんのゴルフウェア姿みてみたいな〜
Posted by テグザー64 at 2009年12月22日 00:23
ゴルフ〜?!!
ジュンちゃんのゴルフウェア姿みてみたいな〜
Posted by テグザー64 at 2009年12月22日 01:50

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/qxmce51/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 08:49

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/2fbb-3h/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 06:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

