2009年11月18日

゜+.韓国゜+.゜

SBSH00521.JPG
行ってきます♪♪




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 11:21| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。

旅行?お仕事?

Posted by 丼 at 2009年11月18日 13:53
いきなりですね!写真とお土産楽しみにしてます(笑)
Posted by かずぽん at 2009年11月18日 19:14
 今頃は美味しい料理を食べたり、あかすりをしてもらったり... ですかね?  仕事かプライベートか?   気になります  帰国後の報告は必須ですよ☆ 
Posted by マッカータニー at 2009年11月18日 22:21

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/io732gb/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 09:36
「゜+.終゜+.゜」って凄く気になるんですが……
Posted by 更新が無いので at 2009年11月27日 12:34

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/t44bwxm/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 05:10

http://NNstarterpp.net/port/m55k14n/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:49
初めて書き込みします。
ジュンさん無事に帰ってきてるんですよね?
心配だから報告してね!
Posted by テグザー64 at 2009年12月08日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

