2009年10月29日

゜+.パーマ?゜+.゜

Image180.jpg
こんばんゎ★


石崎ジュンです♪♪



最近寒さが厳しくなってきましたが、

みなさんお体は大丈夫ですか???


ジュンは寒すぎて

最近鼻がムズムズしてます(>_<)



今日はそんななか


髪を切ってきました♪


色も


秋色的な感じです(*^_^*)

写真ぢゃわかりづらぃですね;;;





さぁ、


明後日はハロウィンなので


仮装でもしちゃおっかな♪


したらアップしますねv





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:47| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱ、パーマ?^ロ^;
でもカワイイですよ♪おめめパッチリだなぁ☆待ち受けにしたろか♪

ハロウィン写メも楽しみにしてます♪
Posted by かずぽん at 2009年10月30日 00:27
水着の写真を期待してます。
Posted by おさる at 2009年10月30日 10:53
こんばんは〜! ニューヘアーの写真は3月15日以来ですね☆   カメラで撮りたいです!! 
鼻ムズムズでもお元気そうで、安心しました(ニコニコ) 
仮装の写真、ぜひUPして下さいね  楽しみにしてます 
 
手洗いやうがいを励行して、風邪や新型インフルを予防しましょう  ついでに、体力も付けましょう!
Posted by マッカータニー at 2009年10月30日 22:00

P.S
情報処理試験の結果はどうだったんでしょうか?   気になります...。
Posted by マッカータニー at 2009年10月30日 22:07

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8z8t92f/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:57

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/npjvmwx/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 03:19

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/0o64s5k/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131534345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

