2009年10月18日

゜+.情報処理試験゜+.゜

SBSH00091.JPG
こんばんゎ★


石崎ジュンです♪♪



今日は

情報処理試験でした(>_<)


手応えは・・・・・・・・・ってかんじです(-.-;)



受かってるとぃぃなぁ・・・(´〜`;)




帰りは気分転換に

新宿行ってきました♪♪


ぶらぶらしてたら


ゲーセンでかわぃぃかわぃぃ


キティちゃんがジュンを呼んでいたので

一人だったけど、構わずチャレンジしちゃぃましたf^_^;


200円投入・・・

とれなぃ↓↓↓


500円投入・・・

やっぱりとれなぃ↓↓↓↓↓


店員さーーん

アドバイスφ(.. )


とれなぃ・・・(:_;)



結局1700円かけてやっとゲットできましたf^_^;



予想外にお金を使ってしまったけど、


かわぃぃかわぃぃキティちゃんが手に入ったので


満足ですvvv




キティとの2ショットアップしちゃぃますvv
(画像汚くてごめんなさぃ;;;)




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報処理の試験勉強だったんですね!お疲れさまでした♪キティちゃんとれたのはそのごほうびですね。金かかったみたいだけど(笑)

ジュンさんのDVDみましたー!ソフトクリーム?てやつと、あと温泉デートのやつ。何年か前ですよね。まだあどけなさが残る感じ?今のジュンさんの写真をもっといっぱいみたいですよ☆
Posted by かずぽん at 2009年10月18日 23:37
こんばんは! 試験の事がやっと分かりました なんとなく「手ごたえあり」って感じですね?    ぜひ共、合格します様に!!  それにしても、ジュンさんは色んな資格を持ってるんですね!  これからも、どんどん挑戦していって下さい  (画像はあれで十分ですよ)
  試験の結果次第では、いよいよ、「撮影会」開催ですかね??
  
  ぜひ水着でお願いします!   
 楽しみにしてますよ☆
 
Posted by マッカータニー at 2009年10月19日 21:35

http://mao.acmahsjfms.com/hwtmnde/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130608054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。