2009年10月10日

゜+.迷宮の国゜+.゜

SBSH00061.JPGImage215.jpg
こんばんゎ★

石崎ジュンです♪♪



今日は寒かったですね↓↓↓

ずっとお家で来週の試験のお勉強してました(>_<)

お勉強にも疲れたので、

昨日のお話★



昨日は今流行り(?)の

女子会でしたぁ♪♪



銀座にある

「迷宮の国のアリス」

ってお店(☆ω☆)


すごぃんですょ!!!

内装もスタッフさんもお料理も

ぜーーーんぶかわぃぃんです(*´ω`*)


お料理の名前もすごぃ凝ってるんです!!


みなさんもゼヒ行ってみてくださぃッ♪



迷宮の国のアリスで

女6人ガールズトークvvv


お仕事の愚痴や恋愛の悩み、美容系の話とか

いーーーーっぱぃ喋りまくりましたぁ(^O^)♪



試験勉強で

頭が パ ー ー ー ッ ン
ってなりそぅだったけど、

超気分転換になりましたo(^-^)o






さぁ


またお勉強頑張ってきます(`・ω・´)




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:19| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜最近流行りのコンセプト店ですね♪僕も渋谷にあるアラビアンナイトっぽい店行ったことあります。多分同じ系列ですよ!

勉強頑張ってくださいね☆
Posted by かずぽん at 2009年10月11日 01:21
こんばんは!!  早速ですが、試験って何の試験なんですか?  勉強に疲れた時は適度な息抜きが必要ですね  「アリス」.....話のタネに出掛けてみるのも、面白そうですね☆ 
 
 試験、いい結果が出ます様に! 
頑張れ〜、ジュンさん!!!
Posted by マッカータニー at 2009年10月11日 19:29

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/viqcngt/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:24
ジュンちゃんかわいすぎます。

もっともっとジュンちゃんのこと知りたいです。
勉強の気分転換にも、どんどんブログ更新してくださいね〜!
Posted by マルコメ君 at 2009年10月13日 21:51

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/jumvyu9/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129993907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。