2009年09月30日

゜+.9月が!!゜+.゜

こんばんは★


石崎ジュンです♪


またまた放置ごめんなさぃ(>_<)



事後報告になってしまって申し訳なぃのですが・・・


石崎ジュン


夕刊フジに載りました↑↑↑


月曜の夕刊フジかな???


ちなみにWEBでも見れますvv
↓ ↓ ↓
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/news/20090928/jbt0909281636000-n2.htm



事後報告とか最低ですょね;;

ごめんなさぃ(:_;)


以後気をつけます(>_<)




そぃぇば、


TBSでやってる「テイクミーアウト」に


この前(予告かな?)、桜川ひめこちゃんが出てた気がするんですよね!!



ジュンもあの番組にでて知名度あげたぃなー♪♪




ジュンもいっぱぃお仕事したぃよーー!!!



・・・独り言みたぃになっちゃってごめんなさぃ↓↓↓



これからもジュンのことよろしくお願いしますm(__)m






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:11| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!  いやぁー、久し振りですよね☆  こちらこそ、よろしくです☆☆  最新の書き込みはホント嬉しいです!!! 新聞に載ったなんて知らなかったです   新しい情報はすぐに教えてください!!!!   我々ファンが知らない所でジュンさんはジュンさんなりに、頑張ってるんですね  もっと活動を拡げて、ファンの前に元気な姿を現して欲しいものです     
 そして、自分が生きてる限り(!?)ずっと応援し続けますよ! 

  ”早く生のジュンさんに会いたいな”
Posted by マッカータニー at 2009年09月30日 22:25
早速見てきました夕刊フジ!こちらでももっと写真upして欲しいですぅ♪てか放置禁止(笑)
Posted by かずぽん at 2009年09月30日 23:11

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/aevxpc1/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129204690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

