2009年08月14日

゜+.買っちゃった゜+.゜

Image2001.jpg
こんばんゎ★

石崎ジュンです♪♪


今日はお台場にガンダム見に行ってきました!!



とかぃぃつつ・・・


お台場合衆国で子供のよぅにはしゃぎ、


アクアシティで友達とアイフォン契約し、



ガンダムにつぃたのは22時ぐらぃで


つぃたときには

ライトアップもされてなくて


真っ暗でした・・・・・



当初の目的を完全に見失っていました;;;




そして・・・

ソフトバンク携帯が2台・・・

どーしましょ;;



ちなみにともだちも


ソフトバンク携帯が2台になりました笑




目的はかわっちゃったけど

楽しかったからいっかな♪


リベンジで8月中にもっかぃお台場行ってやる!!!



゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 01:17| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

残暑お見舞い申し上げます

世間はお盆休みですねー、小生は名古屋駅周辺で
仕事してました   さて、ジュンさんもとうとうiphoneを買ったんですか?  自分も欲しいですよ☆   youtubeも見れるし、まさにこれからのケータイですね   Dコモやめて、Sバンクに変えようかな?! 

Posted by マッカータニー at 2009年08月14日 22:16

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/z2bjorr/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 11:31

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-h8k5x1/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 04:56
ガンダム好きなのかな?
俺もガンダム世代ではなく特に好きじゃないから
もし行ったら俺もお台場合衆国を満喫して
きっと忘れてそう^^;

最近めちゃくちゃファンになりました(^^)v
テレビ出演情報とかしきりに探してしまいます♪
気になって寝れません(笑)
Posted by イッチー at 2009年08月31日 11:37

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/724t5xe/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:24
はじめまして!
たまたまmixiのジュンさんのページをみて、自分の中でめちゃめちゃタイプだったので即ブログも訪問させていただきました♪でもけっこう放置(笑)?
これからも大注目で応援させていただきます♪
Posted by かずぽん at 2009年09月13日 12:31

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/3n765r-/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 11:41

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/t4oi4d7/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:32
やっとDVDをゲットすることができました^^
見てて感動〜かわいすぎやわ(^^)
ブログの更新も楽しみですけど
次の新作、早くでてほしいです☆
がんばってください!!
Posted by イッチー at 2009年09月26日 02:07

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/mstyfut/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125652713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

