2009年07月31日

゜+.23゜+.゜

Image1791.jpg
こんばんは★

石崎ジュンです♪♪



もぅ昨日になっちゃったけど

石崎ジュン 23歳になりました!!!!



今日はパーティーでみんなに祝ってもらっちゃぃました(*´ω`*)



23歳も

元気いっぱぃに頑張っていくので

よろしくお願いします♪♪







゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 00:52| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

゜+.虹゜+.゜

虹.jpg
こんばんは★

石崎ジュンです♪♪


今日は雨が降るの知らなくて

傘忘れちゃぃました(>_<)


雨宿りしてたらいつの間にか止んでて


ふと空を見上げたら、


虹が見えました(*゜∀゜*)


それも


2重の虹ッ(*>∀<*)



すごぃHAPPYな気分になっちゃぃました♪♪


見づらぃけど、

写真は虹を写しました★


なにかぃぃことあるかなぁ((o(^-^)o))





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 20:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+.夏っぽく゜+.゜

P1090430.jpg
こんばんは★

石崎ジュンです♪


今日はさっぱり

髪を切ってきました(^O^)/


どうですか??

似合ってますかね???



あとは

健康的で引き締まった身体を作るだけだ!!!



まだプニプニボディなので、

頑張って引き締めたいと思ぃますf^_^;





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

゜+.のんびり゜+.゜

こんばんゎ★

石崎ジュンです♪


今日はラクーアに行ってきましたo(^o^)o


始めは元気にGirlsTalkを楽しんでたのですが、

途中から、

お腹いっぱぃだし、

あったかぃし、、

で、いつの間にか椅子に座って爆睡してましたf^_^;笑


でも、すんごぃのんびりできて

日ごろの疲れも一気に吹っ飛んで、

すごくぃぃとこでした(*´ω`*)



みなさんも疲れがたまってるときには

是非是非行ってみてくださぃ♪♪







゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

゜+.中華街゜+.゜

Image1291.jpg
こんにちは★

石崎ジュンです♪♪



ジュンは今大学時代のお友達と

中華街に遊びにきてます(^O^)



フカヒレまん食べたり、

豚まん食べたり、

タピオカアイス(写真)食べたり・・・


いっぱぃ食べ歩いちゃいました♪♪



豚になってしまぃそぅです(^^;




でも、ほんとの目的は、


手相をみてもらぅことなんです!!



色々言われたけど、


自分の楽しぃと思うことをやったほぅがぃぃ


と言われたので、


ジュンはこれからも頑張っていこぅと思います!!!!!



みなさん、


これからもジュンをよろしくお願いします!!!!!






゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 15:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+.毎年恒例゜+.゜

Image1261.jpg
こんばんゎ★

石崎ジュンです♪


今日は毎週恒例のみたま祭りに行ってきました(^O^)/


毎週年々人が増えていき、

今年もすんごぃ人でした(@_@)



ジャガバタに

広島焼きに

牛タン串焼きに

クレープ(*´ω`*)



おぃしかったです♪♪




相変わらず食いしん坊で

ごめんなさぃm(__)m




でもお祭りのときぐらぃ食べなきゃね★








゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 01:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

゜+.七夕゜+.゜

Image1241.jpg
お久しぶりです☆

石崎ジュンです♪


3ヶ月も放置してごめんなさぃ。。。



今日は


織り姫と彦星が1年に1度出会ぅ日☆★




ジュンは


この仕事が大好きなので


有名になりたぃ!!!!!!



そして、皆様の幸せも願ってます(*´ω`*)







願よ叶ぇ゜+.゜





写真は花畑牧場のチョコキャラメルアイスです(^0^)/

今日食べてきちゃぃました♪

おぃしかったので、みなさんたべてみてね♪♪








゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

