2008年06月28日

゜+.撮影会゜+.゜

こんにちは★

石崎ジュンです♪


明日は撮影会ですね(^O^)
雨は降るみたぃですが、

予定通り行うそぅですo(^-^)o


ボーリング大会もあるので、

めっちゃ楽しみッッ♪♪


みなさん一緒に楽しみましょぅ♪♪





゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 18:12| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

゜+.夏゜+.゜

こんにちゎ★

石崎ジュンです♪

つぃに明後日はボーリング大会♪

皆さん是非是非参加してくださぃ(^O^)/

ジュンは皆さんとボーリングするのめっちゃ楽しみにしてます(●´ω`●)


ところで、

最近めちゃめちゃ暑くなりましたょね!?


暑くなったんで買っちゃいました!!



今年初水着★★




何色だと思いますかッ!?



いつもみたぃな白やピンクぢゃなぃんですッ(*_*)



ここで言うとおもしろくなぃので、

次の撮影会のときにお披露目します(★∀★)♪





当ててくれた人には

何かプレゼントがあるかも・・・!?(^_-)-☆







ではでは(^O^)/
posted by 石崎ジュン at 18:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

゜+.ボーリング゜+.゜

Image017.jpg
こんにちは★

石崎ジュンです♪


来週はボーリング大会とゆぅことで、

今日は特訓しにきました!!!!


結果は・・・・




散々でした;;;;

Gのオンパレード><;;;






あ!


ちなみに、

お分かりだとは思いますが、

アオがジュンですょ^^;




こんなボーリングが下手なジュンなので、

みなさん、来週ジュンにボーリング教えて下さぃ(+_+)


よろしくお願いします(>_<)



ではでは(^O^)/
posted by 石崎ジュン at 17:25| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

゜+.カット゜+.゜

Image009.jpg
こんばんは☆彡

石崎ジュンです♪

ケータイから何度か書き込んでいたのですが、

なぜか書き込めなくて、なんでだろぅと思っていたら、

アドレスを変更したために、

ブロックされてて書き込めなかったみたぃです(>_<)

最近学校が忙しくて、家のPCでみることが少なくなったので気付きませんでした(´〜`;)

見てくれている皆さん、

本当にごめんなさぃ↓↓(>_<)


遅くなりましたが、

この前の撮影会楽しかったです(^O^)/


こくぼさん、洋さん、あきひろさん

どぅもありがとぅござぃました(*^ω^*)♪

また29日にある予定なので、

是非また撮影してくださぃッ♪♪

また一緒に楽しみましょぅ(^_-)-☆



ところで、

今日は髪の毛を切ってきました!!

長さはあまり変わらなぃのですが、

ブローでストレートにしてもらったので、

昔のジュンっぽくなりました★☆

1日限定ストレートジュンなりぃ↑↑(*^O^*)

明日のみんなの反応が楽しみだぁ♪♪♪




゜+.終゜+.゜
posted by 石崎ジュン at 21:26| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゚+.日常生活゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

゚+.撮影会情報゚+.゚

こんばんはわーい(嬉しい顔)
 

石崎ジュンです黒ハート

久しぶりにPCからの更新ですぴかぴか(新しい)

最近はテストばかりの生活だったので、

PCを開くことさぇもできていませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ところで!!!

撮影会の詳細がわかりましたexclamation×2

http://zeropointo.fc2web.com/schedule/schedule.htm

今回は初かわいいゼロポイントさんでの撮影会でするんるん


外での撮影もあるので、雨にはならなぃでほしぃふらふら


みなさん、是非是非ジュンにあぃにきちゃってくださぃわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ジュンもみなさんに会えることを楽しみに待ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



でゎ、おやすみなさぁーぃ夜

posted by 石崎ジュン at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゚+.お仕事News!!゚+.゚ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

